SSブログ

Hana Coffee 天神橋 おいしいカフェ [カフェグルメ]

13:30からの仕事に時間があったので、「うな次郎」の近くの「Hana Coffee」
でお茶を飲みました。セルフのお店です。
1.jpg

実は新しく買ったパンプスが足に合わず、ちょっと歩いたら足の皮がむけて来て
しまったので、あわてて目の前にあったカフェに飛び込んだ次第です。

コーヒーを飲んだ後は、コンビニでバンドエイドを買ってホッと一息。



その後行った仕事ですが、6月に一区切りつきそうで、4月1回、5月1回、6月1
回頑張れば解放されるようです。早く解放された〜い!

そして今日から、大型連休に突入です。今年はカレンダー通りのお休みですが、
いよいよ鈴鹿峠越え、そして終点「三条大橋」着なるか? 
楽しみにお待ち下さい。

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

★とろりん★

お仕事も東海道めぐりも、頑張ってくださ~い!
by ★とろりん★ (2012-04-28 11:49) 

トラックバック 0