SSブログ

仙太郎 貝塚 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

貝塚の駅近に、飲食店やエステなどが軒を連ねる長屋のような建物が
あります。その中の1つ、お蕎麦屋さん「仙太郎」です。ご主人の曾祖
父が初代の貝塚市長さんだったらしく、そこから名付けたようです。
車でいっぱい。
30.jpg

33.jpg

31.jpg

まず中に入るまで、1時間待ちました。
車がいっぱいなので時間を指定したお客さんが車を駅まで置きに行っ
たりするので、その間席は「待ち」の状態になり効率は悪いです。
32.jpg

相席が多い中、
2.jpg

なぜか落ち着く2人用カウンター。ラッキー。
ご主人の蕎麦ゆでが見えます。
3.jpg

蕎麦チップ。
1.jpg

注文をして、料理が出て来るまでこれも40分。ご主人が1人で作って
いるので致し方ないですが、12時に着いたのに口に入ったのは13時
40分でした。

鴨汁、1,580円。大盛にしました、+440円。
11.jpg

10.jpg

京都「原了郭」の黒七味です。
5.jpg

味変になって、おいしかったです。パンチ力がすごい。
12.jpg

サービスセット、天ぷらとおそば、1,980円。メインを大穴子にします。
こちらも大盛+440円。
8.jpg

6..jpg

裏から見ました。
7.jpg

4.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0