SSブログ

からすま京都ホテル&ホテルグランヴィア京都 京都 [ホテル・旅館情報]

仕事で京都へ。梅雨に入ると、京都の観光客もさすがに減ります。
道が歩きやす〜い♪

仕事の現場は「からすま京都ホテル」でした。
去年の3月にリニューアルオープンしたのですが、やっぱり内装その他は
古いです。
1.jpg

ロビーも若干暗め。
2.jpg

11時から、怒濤の7時間労働でしたが、一応終了。何を食べたかも覚え
ていなかったですが、仕事中はこんな感じですね。しゃべりまくりです。
party2.jpg
からすま京都ホテルのHPより




-----------------------------------------------------------------------------------------

その後、京都駅のホテルグランヴィア京都15F「ラ・リサータ」で、打ち
上げ。ここは夜景が売りですが、大人数で宴会ですので当然窓際ではなく
淋しい限りです(;_;)。やっぱりレストランやイベントは、プライベートで
来た方が絶対楽しいですよね。
cover_larisata.jpg
グランヴィアホテルのHPより

こうしてぜんぜんロマンチックじゃない京都の夜は、更けて行ったのでし
た。トホホ。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0