SSブログ

ホテルモントレ長崎 長崎 [ホテル・旅館情報]

むちゃくちゃかわいいホテルです。長崎のオランダ坂近くにあるので、その
雰囲気を十二分に出しています。別府のエールが子供連れが多いのに対して、
カップルのお客さんが多かったです。
8.jpg

部屋の入口。独立したお家風に作ってあります。
1.jpg

3.jpg

部屋に入ったところ。
2.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

1.jpg

何でもかわいい!
8.jpg

なのに私たちは、3人組(爆)。
5.jpg

窓の外。
2.jpg

パティオ。奥は、朝食会場。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

ロビー。
4.jpg

エレベーターの目盛り。あっぱれ。
3.jpg

これでビジネス並みの料金なんて、素敵過ぎる♪
ホテルの前の郵便ポストさえ、かわいかったです。
9.jpg




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

solary

ラブちゃ、写真うまなったなぁ~
by solary (2012-09-21 10:56) 

Tomie

素敵なビジネスホテルですね?
とんと見なくなった郵便ポスト・・・懐かしい。
by Tomie (2012-09-21 14:11) 

yychiro

フランスのホテルっぽい!素敵です。。
by yychiro (2012-09-21 14:30) 

secretariat

長崎行ったのね。良いよね~♪
僕も神戸のモントレに泊まったことあるけどお洒落だよね^^
次回辺り新地の中華街かな?それとも、既に出てんのかな?
by secretariat (2012-09-23 06:55) 

トラックバック 0