SSブログ

二料山荘&まだま村 高槻 おいしいうどんとカフェ [蕎麦・うどんグルメ]

以前出かけた「二料山荘」に、猪うどんを食べに行きました。
39.jpg

以前の「二料山荘」の記事はこちら

当日はお昼の宴会があったようで、材料が足らなくなったのか、入っている
猪肉も少し。ネギや白菜などの野菜も端っこのクズっぽいものが多くて、か
なりがっかりしました。この白ネギ、ここまで食べられるの?って感じです。
37.jpg

38.jpg

36.jpg

40.jpg




気を取り直して、山カフェ「まだま村」にお茶しに行きました。

以前の「まだま村」の記事はこちら

2.jpg

こちらは本当にほっこりします。ボーッとしていたいお店です。

バナナとクルミのパウンドケーキ。
1.jpg

カボチャのタルト。
3.jpg

4.jpg




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ダー

猪うどん・・・珍しいですね~~♪

by ダー (2012-12-07 08:20) 

solary

ストーブが、えらいカッコええやん^^
by solary (2012-12-07 09:31) 

朝のソナタ

うどんおいしそうですね〜。
ストーブの雰囲気も素適です。
by 朝のソナタ (2012-12-09 17:59) 

トラックバック 0