SSブログ

峠の釜めし おぎのや&だるま弁当 たかべん 群馬 おいしい弁当 [弁当グルメ]

高崎駅で買ったお弁当は、横川駅の「峠の釜めし」1,000円と、高崎名物「だるま弁当」
900円。だるま弁当は、どこかのデパート即売会で食べたことがあるかも。
3.jpg

4.jpg




2.jpg

6.jpg




どちらもちょっと似た感じでしたが、おいしかったです。
釜めしの「釜」が、ちょっと荷物になりましたが…(笑)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

帰りの新幹線では、「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」を見ました。
猿の惑星シリーズの、一番最初はこうだったという物語。
1.jpg

特殊メイクなど、よくできてますね。ただ猿の惑星シリーズそのものがかなり古いので、
ちょっとピンと来なかったのもあります。


猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

俺


普通にうまそうですね


by 俺 (2013-04-05 11:40) 

トラックバック 0