SSブログ

奈良屋2 草津 群馬 [ホテル・旅館情報]

奈良屋のご飯タイム。ご飯は、食事処で食べます。でもグループごとに一応個室です。
17.jpg

お料理のテーマは「桜の咲くころ」(本当に咲いてましたからね)。

先付「富山県産ほたるイカ沖漬け」と向付「初鰹土佐作り 季節の野菜たっぷり」。
4.jpg

前八寸「和牛フィレ西京焼、胡麻豆腐、タラの芽白扇揚、紅小袖玉子、蕨イカ、ホタテ
貝ゼリー寄せ、一松東寺巻、花弁百合根」。
5.jpg

「隣町の嬬恋は日本一のキャベツの生産地なので、よかったらどうぞ」と出していただ
いたキャベツの浅漬け。
6.jpg

御椀「車海老葛打ち 焼湿地茸 芽葱」。
8.jpg

焜炉「上州牛あじしゃぶしゃぶ 上州牛 野菜色々」。
薄く小さな切れ端でしたが、脂があるのでこれで十分。
2.jpg

焼物「鰆、タケノコ、木の芽焼き あしらい一式」。
10.jpg

洋物「トマト仕立てのアンクルート」。
このあたりでお腹がはち切れそうになり、残し始めてしまいました。
11.jpg

煮物「蓮根饅頭 玉子あんかけ 三つ葉」。完全にごめんなさい状態。
12.jpg

食事「あきたこまち シラス有馬煮 海老の赤出汁 香の物」。
最後のご飯、ちょっと食べたくなったり…。
13.jpg

甘味「焼パイナップル」。生と焼きのコンビ。ユニークです。
14.jpg

草津独自のビール、飲みました。
18.jpg

草津独自のお酒も、飲みました。
20.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------

続いて奈良屋の朝食編。温泉旅館は、品数が多いですね。
19.jpg

22.jpg

朝から蒸し物も。
21.jpg

23.jpg




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

solary

草津独自のビールって、おいしかった?
by solary (2013-05-30 08:24) 

solary

おいしかったそーで、なにより^^
by solary (2013-05-30 13:34) 

トラックバック 0