SSブログ

美山cafe 梅三小路店 梅田 おいしいカフェ [カフェグルメ]

仕事を終えてから、後輩と飲みに行きました。
次々と新しいお店ができるエリアにある、「美山cafe」です。
6.jpg

行った時には満席で、5分ほど待ちました。
京都の美山の野菜が売りのお店らしく、若い女性だらけでした(笑)。

野菜のバイキングが、90分食べ放題700円。でもそう言われて、たくさん
食べられるものでもなし…。
7.jpg

ヘルシー強調してますが、意外にサイドメニューは脂っこいです。
海の幸たっぷりカルパッチョ980円、じゃがいものガレット680円。
ガレットは、くどすぎて食べられず…。
1.jpg

たっぷりチーズと夏野菜の玄米リゾット980円。
10.jpg

おしゃれですが、ちょっと高め。飲みに行くより、ランチの方がよさそう
です。




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

solary

おぉぉぉ,うまそーやん^^
by solary (2013-08-05 13:03) 

トラックバック 0