SSブログ

フェスティバール&ビアホール 肥後橋&熊川哲也 Kバレエカンパニー「白鳥の湖」 [居酒屋・バーグルメ]

最近、新しくなったフェスティバルホールへよく出かけます。
この日は熊川さんのバレエを見に行きました。クラシックだとたぶん寝てしまいますが、
バレエだったらまだいいかなぁ…笑。
1.jpg

でも観る前に、恒例の1杯。フェスティバルホールの中のビアホールに行きました。
12.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

SAPPORO系なので、まずは琥珀エビスです。
5.jpg

南仏野菜のラタトゥイユ、557円。比較的安い…と思ったら、ちょっとでしたw。
6.jpg

ソーセージ盛りあわせ、1,659円。
7.jpg

ビールに合う牛すじピザ、1,449円。
8.jpg

ビアホールスモークポテトサラダ、714円。
9.jpg

本日のフロマージュ盛り合わせ、1,554円。
10.jpg

18時前ですが、外はすっかり夜景になりました。
11.jpg

13.jpg

う〜ん、1品1品は髙い! が、需要はあるので仕方ないでしょうね。




熊川バレエは女性でいっぱいでした。オペラグラスで必死に鑑賞。
40才を過ぎてもジャンプや回転などの激しい踊りは相変わらずで、人気も衰えず、すご
い方だと思います。
tkumakawas.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0