SSブログ

LOST シーズン2 闇の底、漂流、信じる者、憂鬱な仕事、探しもの、さまよう者、知られざる48日、復讐 [映画・演劇・コンサート情報]

LOSTのシーズン2です。シーズン1の最後がそのままつながっていて、見ざるを得ない
状況になっています(笑)。
1.jpg

主な登場人物。
mid_c201.jpg mid_c202.jpg mid_c203.jpg mid_c204.jpg mid_c210.jpg mid_c214.jpg

mid_c207.jpg mid_c208.jpg mid_c209.jpg mid_c206.jpg mid_c212.jpg mid_c213.jpg

mid_c211.jpg mid_c215.jpg mid_c216.jpg mid_c217.jpg mid_c218.jpg mid_c219.jpg

「闇の底」「漂流」。
ハッチを開けたジャックたち。下へ降りたロックとケイトは、中に住む男に捕まってし
まいます。助けに来たジャックは、その男デズモンドと以前知り合いだったことに驚き
ます。
2.jpg

「信じる者」「憂鬱な仕事」。
漂流した後、島に戻って来てしまったマイケルとソーヤーは、ジンとともに見知らぬ人
々に監禁されます。
ハッチ内では、デズモンドが逃亡しジャック達が内部を管理することに。
3.jpg

「探しもの」「さまよう者」。
見知らぬ人々は、飛行機の後部に乗っていたグループでした。リーダー格のアナルシア
にやっと信じてもらい、皆で海辺のキャンプに行くことになりました。
ジンとサンの出会いのエピソードや、シャノンの過去が挿入されます。
1.jpg

「知られざる48日」「復讐」。
機体後部で生き残った、アナルシアたちの今までを描いています。
次々とアザーズによってさらわれる人々。そしてまさかのメイン登場人物の死亡…。
ちょっと呆気ない感じでした。
2.jpg


LOST シーズン2 コンパクト BOX [DVD]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0