SSブログ

浜野屋 山梨 [ホテル・旅館情報]

相模湖から歩く日に、荷物を預かってもらうため大月の浜野屋さんにやって来ました。
2.jpg

お電話すると、「元旦は15時からです」との事。お正月休みがあるホテルに驚愕…。
仕方なく大月駅のコインロッカーを探しますが、とても入りそうな荷物ではありませ
ん。スーツケースを引っ張って歩くわけにもいかないし、困った…。

そこで迷惑だとは知りながら、もう一度電話をして、無理を言って預かってもらえる
ことになりました。すいません、お休み中に何度も。
3.jpg

歩き終えた夕方。再び大月に到着。
大月駅のホームには、笹子追分人形が飾られていました。八王子といい、大月といい、
このあたり人形浄瑠璃が盛んなんですね。
1.jpg

無事チェックイン。
5.jpg

3人部屋なので、1人畳で布団です。
4.jpg

6.jpg

7.jpg

窓の外の大月駅。
9.jpg

10.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------

朝、ホテルの窓から、チラッと富士山が見えました。
12.jpg

朝食は1階のレストランで。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

20.jpg

自家製ゆずジャム。
16.jpg

翌日、朝食が変わっているといいなぁ…と期待しながら食べに行きましたが、一緒で
した。_| ̄|○ お皿が横置きか縦置きか…の違いです。
17.jpg

18.jpg

唯一違ったのが、昨日のゆずジャムにピーナッツバターが追加された事。
でも文句言えません、荷物預かってもらえたから…爆。
19.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0