SSブログ

銀平 海南駅前店 和歌山 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

海南の居酒屋さんです。和歌山県は居酒屋が少ない気がしますが、やっと見つけた
お店です。
19.jpg

付き出しのタコの煮物。
7.jpg

タコぶつ切り、700円。
8.jpg

トビウオの刺身、600円。
9.jpg

鯛の白子ポンズ、600円。鯛の白子は、初めて食べました。
10.jpg

黒江のお酒、黒牛。
11.jpg

太刀魚の唐揚げ、700円。
近くの箕島港は、太刀魚の水揚げが全国一です。新鮮でした。
12.jpg

13.jpg

ナス田楽、400円。
14.jpg

アサリの酒蒸し、600円。たっぷりです。
15.jpg

名物と書いてあったので、鯛めしを注文しました。2人前、1,800円。
これだけは、ちょっと割高。
16.jpg

17.jpg

18.jpg

太刀魚の棒寿司まで買ってしまいました。これは600円。
20.jpg




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

俺


魚がやはり北海道とはちょっと違ってきていますね


by 俺 (2015-06-23 08:16) 

★とろりん★

ラブさま

銀平、懐かしい!
和歌山を旅していた頃、海南に泊まる時は必ず食事をしていたお店です。鯛めしをいつも注文していました。今も健在なのですね、嬉しい事です。
by ★とろりん★ (2015-06-23 21:36) 

hide-life

銀平、今や人気有名店で大阪にも店舗ありますね。
先日の接待で銀平行きました。お魚美味しいですよね。
by hide-life (2015-06-27 11:24) 

トラックバック 0