SSブログ

和歌山アドベンチャーワールド2 和歌山 [日本あちこち]

午後からのアドベンチャーワールドは、まずイルカのショー。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

イルカや鯨の頭数も多いし、スタッフの技術も高いです。
でもMCがないので、ちょっと淋しいです。イルカやスタッフの紹介もありません。

モモイロペリカンの産まれたばかりの赤ちゃん。
29.jpg

13.jpg

14.jpg

コツメカワウソ。
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

突然小規模ですが、パレードが…。
21.jpg

その後は、歩いてサファリへ。
22.jpg

さっき見たゾウさん。草食動物は、餌やり中は近くで見られるかも。
23.jpg

24.jpg

鹿は園内、園外、自由に出入りしてました。
25.jpg

さっき肉を食べてたライオンは、お昼寝中。
26.jpg

ウォーキングサファリから戻ってパンダに会いに行くと、今度は桜浜・桃浜姉妹は一緒に
遊んでいました。
27.jpg

白クマの餌やりショー。
28.jpg

29.jpg

アドベンチャーワールド、とっても楽しめました。1日遊べます。
動物園と違って動物との距離が近いのが、何よりおもしろいです。

ただ何しろ高い! 駐車場代1,200円、入場料1人4,100円。
サファリキャラバン1人2,500円、ゾウに乗るには1人2,000円。
餌やりはそれぞれ有料。万札が、ピラピラっとなくなりますw。
GWは夜もやっていて、その時のイルカショーはS席で2,000円だそうです。

一方スタッフは、園の経営する動物学校があって、そこの学生さんか卒業生がやっている
様子。人件費、安いんじゃないかなぁ。一生のうちに一度だけ…訪問する施設になってし
まいそうですね。




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

lovin

行ってみたい~~~、と思いましたが、
確かに高いですね~~。。
そのうち検討しますか。。
by lovin (2016-04-28 14:15) 

トラックバック 0