SSブログ

Taberna Los Geranios コルドバ おいしいスペイン旅行記 5日目 [スペイン旅行記]

花の小路の入口にある、Taberna Los Geraniosでランチを食べました。
30.jpg

コルドバらしい、美しいパティオを売りにしています。
31.jpg

32.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

セルベッサを頼んだら、「生(Cañaカニャ)もありますよ」と声をかけてくれて、
久しぶりの生ビールで乾杯。この女性のスタッフは、数多いスタッフの中、一人で
働いていました。いい感じの方です。

パンと固いビスケットみたいなのが一緒に出て来ました。
36.jpg

これは小さいですけど、イカ。柔らかかったです。
34.jpg

サラダ。
35.jpg




お店から出て、コルドバ駅までブラブラ歩きながら帰りました。
24.jpg 23.jpg

25.jpg

コルドバのバスターミナル。グラナダへ向かいます。
バスに乗っている間の荷物を心配しましたが、終点のグラナダとその他のバス停と
はきっちり入れ場所が区別されていて、しっかりした対応でした。ペットの水も無
料で下さるようです。
26.jpg

バスはグラナダへ爆走しますが、抜いても抜いてもトラクターが前に現れます。
超低速走行でしたw。
27.jpg 28.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0