SSブログ

ロス・ガリョス セビーリャ おいしいスペイン旅行記 7日目 [スペイン旅行記]

スペインに来て、3度目のフラメンコです。「ロス・ガリョス」に行きました。
サンタ・クルス街にあります。
14.jpg

個人客ばかりだったので、とてもよい雰囲気でした。

この歌い手さんは、メチャ高音が通ります。でもショーの間は写真はNGで、注意され
ちゃいました。すいませ〜ん。
16.jpg

最後は全員が出て来て踊ります。ここは、写真に撮ってもよいそうです。
この方は最初に出て来たダンサーですが、顔付きからして本場っぽく、情熱的な踊り
でした。
17.jpg

18.jpg

ここで男の子登場。隣にいるのが、ママです。ママはダンスというよりは、歌手です。
渋いお声で、演歌のようにフラメンコの歌を唄います。男性は、キレキレのダンサー。
19.jpg

お子さんの飛び入りで、和気あいあいの雰囲気に。
20.jpg

この子は、照れながらも踊ったりします。恐るべし。
21.jpg

結局今回の旅行の中では、ここのフラメンコが一番でした。芸術性があります。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0