SSブログ

福井フェニックスホテル 福井 [ホテル・旅館情報]

福井では、駅前のフェニックスホテルに泊まりました。
4.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

窓の外は隣のマンションなので、窓ガラスにぼかしが入っていて景色は見えず。

翌朝の朝ご飯。和膳と、飲み物やご飯などはバイキング形式でした。
イカのお刺身とか付いて、やや旅館風。ちょっとリッチな感じです。
23.jpg

ミニソースカツw。
24.jpg




福井城趾。百間堀と言って、広い立派な石垣だったそうです。
5.jpg

そして商店街は、お市さん推し。
6.jpg

びっくりしたのは、駅です。しばらく来ないうちに、立派な駅舎が建っていました。
17.jpg

18.jpg

恐竜、動きます(@0@)。ほぼ満月に吠える恐竜。
19.jpg

恐竜の駅を背景に、闘う恐竜。お金かかってますね。
22.jpg

20.jpg

21.jpg

そして翌朝の芦原温泉駅。こんなの隣に座ってたら、怖いって(汗)。
1.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0