SSブログ

にぎりの徳兵衛&カフェコムサ Cafe comme ca→閉店 [グルメ]

アトムがやっている回転寿司。初めて行ってみました。
17.jpg

1.jpg 2.jpg

3.jpg 5.jpg

「春の風景」というシリーズがあって、思わず頼みたくなりますね。
生ほたるいか、300円。
4.jpg

桜エビと生シラスの合い盛り、300円。本場で食べたばかりなので、ちょっと減点。
6.jpg

さより昆布絞め、300円。
11.jpg

燻製ニシン、180円。これは本当にニシンなのか?w
10.jpg

カツオ煮込み玉ねぎソースのせ、260円。エンガワ漬け炙り、300円。
7.jpg 12.jpg

8.jpg 14.jpg

15.jpg

穴子1本、380円。
9.jpg

イクラ、380円。ちょっと粒が大きすぎるような…。
16.jpg

炙り三昧、380円。
13.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------

この後「カフェコムサ Cafe comme ca」へ。
わかっていましたが、コムサは手がかからない割りに高い!
21.jpg

このお手軽コーヒーで300円。
20.jpg

ブラッドオレンジのケーキが630円。
18.jpg

かんな姫というイチゴのケーキが730円。アップルティーは、家の冷蔵庫から出して
来たかという容器から注いで350円。
19.jpg

ケーキといっても、同じタルトの上に生クリームとフルーツを乗せているだけだから、
職人さん要らないもんね。すごい商売です。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0