SSブログ

スター・ウォーズ/最後のジェダイ&松月堂 岐阜 おいしいお菓子 [映画・演劇・コンサート情報]

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に続く、「最後のジェダイ」を観て来ました。
1.jpg

意外…というか、展開が想像とは違っておもしろかったです。
ネタばれになるので、あまり感想を書けませんが…。悪役が弱い(^^;)。

この映画には、主人公レイ以外、イケメンや美女が登場しないので感情移入しにくい
のですが、ポー役のオスカー・アイザックがやや格好よかったです。濃いけど。
もっと素敵な俳優さんを使って欲しいなぁ。ケリー・マリー・トランも、もうちょっ
と誰かいなかったのか…と思う次第です。やっぱりSF、アクションの場合は、姿形が
大切ですw。が、最近は「多様性」ということで、いろいろな人を使わないといけな
い…。それがよいに決まってますが、何かスター性が消えてしまいますね。

ちなみに友達は、カイロ・レンが格好いいと言ってました。
1.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前もいただきました、松月堂の栗菓子。
10.jpg

栗きんとん。
11.jpg

栗苞。
15.jpg

九里柿。
13.jpg




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0