SSブログ

PRATIVO(プラティーヴォ) 北海道 おいしいバイキング [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

函館を出てまたニセコを通りました。ここでお昼を探して、高橋牧場という所の
レストランへ行くことにしました。
11.jpg

まったく知らなかったのですが、ここはレストラン村のような雰囲気で、ミルク
工房、バームクーヘン工房、ヨーグルト工房、とんぼ玉工房、ピザ店、チーズ工
房、野菜耕房、カフェ、アウトドアショップ、お土産屋さんが揃っています。
広い敷地ならではの造りですね。
13.jpg

羊蹄山が最高にきれいに見えます。
12.jpg

1.jpg

2.jpg

ランチはバイキングオンリーで、1,550円です。
野菜や飲み物は食べ放題で、メインディッシュを4皿の中から選びます。
よかったのは、やっぱり野菜。関西では考えられない質と量。それぞれに素材を
生かした味付けがあって、おいしかったです。
3.jpg



4.jpg

6.jpg

白い飲み物は、飲むヨーグルト。ミルク工房併設なのに、牛乳がなかったのは残
念でした。
7.jpg

白いデザートは、ミルク餅。
5.jpg

私ともう1人は、メインを合挽き肉の豆乳クリームパスタに。
8.jpg

こちらは鶏肉の煮込み。パンが付きます。
10.jpg

9.jpg

朝ごはんがホテルのバイキングでなかったのも、満足度アップに繋がりました。
運がよかった…。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0