SSブログ

吉備レストラン 吉備SA 岡山&まんまる 広島 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

連休に呉に行って来ました。仕事が終わってから出かけたので、まずは吉備SAで休憩。
マスカットとピオーネの、ソフトクリームを食べました。どっちも400円。
2.jpg

1.jpg

1.jpg

2.jpg

その後何とか呉に着いて、夕食の店を探します。呉は屋台が有名らしく、その中の一
軒に入ってみました。「まんまる」さん。
3.jpg

当たり前ですが、カープ推し。
4.jpg

付きだしです。
5.jpg

6.jpg

焼き鳥のまんぷくセット、20本で2,900円。
7.jpg

地鶏のたたき、680円。
8.jpg

勧められた、もみじ饅頭のお酒。こしあん、チョコ、抹茶味があります。
こしあんとチョコを注文してみました。牛乳で割るので、カルーアミルクのような感
じです。
9.jpg

だし巻き玉子、400円。
10.jpg

11.jpg

呉名物の「がんす」。魚のすり身に唐辛子などを入れて揚げたものです。
お酒のつまみにピッタリ。
12.jpg

屋台街の一番端にあるので大変な混雑でしたが、その合間を縫って観光地図を見せて
くれたり、お勧めの呉冷麺のお店を紹介してくれたりとても親切でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0