SSブログ

さっぽろ雪まつり 北海道 [日本あちこち]

さっぽろ雪まつりの会場です。

「初音ミク&戸山香澄」の大雪像。
24.jpg

JRAの大雪像。
25.jpg

屋台もいっぱい並んでいます。
26.jpg

台湾−玉山と高雄駅の像の前では、アイドルのパフォーマンスも…。
やや年齢層の高い方たちが、オタ芸で応援していました。それにしても、
見ていて寒いですw。
27.jpg

若干アニメ系の雪像が多いようです。
28.jpg

刀剣乱舞、鶴丸国永。
29.jpg

ヘルシンキ大聖堂。
30.jpg

46.jpg

JR貨物の大雪像。
31.jpg

近くのコンテナ型のプレハブでは、JR貨物の鉄道模型が走っていました。
45.jpg

市民の広場のミニオンズのボブ。
32.jpg

一番多かったのは、チコちゃんの雪像でした。
33.jpg

巨大カップヌードル雪像。
34.jpg

隣にはすべり台があります。
35.jpg

たまに煙(湯気)を出します。
36.jpg

スター・ウォーズの大雪像。
37.jpg

XウイングのBB−8に乗ることができますが、有料です。
38.jpg

国際雪像コンクールの優勝「ベタ輝き−タイの美しさと力強さ」タイ。
40.jpg

2位「共享繁栄」マカオ。
50.jpg

3位「完璧な世界」中国。
39.jpg

ポケGOのロコンとアローラロコン。
42.jpg

話題の大坂なおみさん。
43.jpg

ソードアート・オンライン。
44.jpg

連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン、広瀬すずちゃん。
十勝が舞台だそうです。
47.jpg

リボンシトロンちゃんかと思いきや、北海道限定リボンナポリンちゃん
です。
2.jpg

ジャンプ台。後30分ぐらいで競技が始まりそうでしたが、その時間が足
が寒くて待てないw。
49.jpg

48.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0