SSブログ

ロス・カラコーレス バルセロナ おいしいスペイン旅行記 2日目 [スペイン旅行記]

「人間の塔」を見てから、バルセロネータを歩きます。以前来た時は2月だったので、
寒風吹きすさぶ海岸風景でしたが、さすがにレストランもテラス席を出したりして華
やかなリゾート感が出ています。
1.jpg

遠くに見えるのは、以前乗ったゴンドラ
3.jpg

巨大なザリガニです。
4.jpg

5.jpg

そして着きました。バルセロナの超有名なレストラン「ロス・カラコーレス」。
1835年創業です。
6.jpg

店頭では、鶏が焼けていますね。
7.jpg

中には有名人の写真がいっぱい。
10.jpg

11.jpg

8.jpg

9.jpg

塩タラのサラダ。
12.jpg

コロッケ。
13.jpg

店名通りの名物カラコーレス。支払いの時、サッサとレシートを持って行ってしまっ
たので、細かい料金はわかりません。そういうお店は、旅行中ここだけでした。
14.jpg

老舗なのに、結構落書きされてますね。
15.jpg

最後にいただいた葉書。
33.jpg

おまけ。スーパーの店頭。野菜が大きいです。
31.jpg

30.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0