SSブログ

アラジン&はなまるうどん 茨木上穂積店 [映画・演劇・コンサート情報]

かなり前ですが、6月の終わりに「アラジン」観て来ました。
1.jpg

アニメとあまり変わりませんが、残念だったのは「ジャファー」役の俳優さん。
ぜんぜん怖くなくて、おまけにオーラもありませんでした。それと最近のディズニー
の傾向ですが、強くてできる女の子を主人公にしようとします。アラジンよりジャス
ミンの方がスポットライトを浴びていた感じでしたが、無理矢理キャラを作っている
ようでやや不自然。そんなに頑張らなくても…と思いました。

こちらは適役「ジーニー」役のウィル・スミス。
2.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

「はなまるうどん」で、お昼を食べました。
牛肉おろしぶっかけうどん小、496円。ちくわ磯辺揚げ108円と半熟たまご天118円。
3.jpg

5.jpg

4.jpg

塩豚おろしぶっかけうどん小、496円。ちくわ磯辺揚げ108円、半熟たまご天118円、
とり天140円、特製いなり108円。
1.jpg

2.jpg

牛肉おろしぶっかけうどん小496円、ちくわ磯辺揚げ108円、コロッケ118円、辛子
明太子おにぎり118円。
6.jpg

7.jpg

お店を出たら、行列でした。席は空いていますが新人の男性の手際が悪く、盛りつけ
に時間がかかっていました。混んでいるお昼時に、いきなりやらせるのはどうなんで
しょうか。
8.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0