SSブログ

アルファーワン岩国 山口 [ホテル・旅館情報]

何度も来ている岩国ですが、今回は錦帯橋の近くではなく、駅前のホテルに
泊まりました。
13.jpg

この「10F大浴場」は、ルートインなどよりカランが多くて人も少なく、気
持ちよく入れました。
12.jpg

ただレストランが工事中で朝食がなかったので、2泊とも外食です。
1泊目は、コンビニおにぎりでした。
33.jpg

32.jpg

30.jpg

窓の外。
31.jpg

フロントで2泊とも熱いおしぼりをいただけるので、それは嬉しかったです。
ただ廊下など外観がアパートの部屋のような造りになっているのですが、外
の音は響きました。そしてWi-Fiもありません。そこが難かなぁ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0