SSブログ

城崎温泉 兵庫 [日本あちこち]

インバウンドで、外国人でいっぱいだった城崎温泉。怖がって近づかずにいましたが、
ちょっと空いているかなぁ…と覗いてみました。温泉街という感じで、風情がありま
すね。
4.jpg

旅館に車を置いて、ブラブラします。
6.jpg

1.jpg

7.jpg

子供たちに大人気のパフォーマー。
2.jpg

城崎の7つの外湯の1つ、一の湯。
湯巡りは2つが限界なのでw、ここは入っておきます。
私たちが入った後、すぐ入場制限がかかりました。
3.jpg

5.jpg

一本通りを入ると、静かになります。苔むした桜の木。
8.jpg

9.jpg

雰囲気のある御所の湯は、屋根の老朽化のため改修中でした。
10.jpg

もう1つ入ったまんだら湯。
14.jpg

看板に惹かれて、酒屋さんでビールを飲みます。
17.jpg

18.jpg

16.jpg

気がつくと、写真を撮る前にグビッと飲んでましたw。
15.jpg

20.jpg

友達曰く、ここのソフトはまずかったようです。
19.jpg

夜の城崎温泉。
1.jpg

2.jpg

一の湯。
3.jpg

夜の温泉街の遊び場は、なぜか密々でした。
4.jpg

5.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0