SSブログ

(関宮)→村岡 8.4km [山陰道ゆっくり散歩]

お地蔵さんに見守られながら、風雨の中を歩きます。
1.jpg

2.jpg

ループ橋に出ました。
3.jpg

4.jpg

トンネルの上の道です。
5.jpg

この木橋は腐っている感じで、私は怖くて迂回しました。
8.jpg

渡った勇者もあり。
6.jpg

7.jpg

マウンテンバイクの遊び場なのか、車輪跡がひどくて道がグチャグチャです。
わざとジャンプする山も作ってあって、歩きにくいですね。もうバイク専用の
道なのかもしれませんが…。
9.jpg

10.jpg

八木谷峠、何とか越えました。
11.jpg

村岡のマンホール。
12.jpg

道の駅ハチ北まで来ました。
13.jpg

過酷な道でした。ホテルに入ったら、ヒルが靴と一緒について来ました。
動いているヒルを、初めて見ました。
101.jpg

村岡宿→

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0