SSブログ

スーパーナチュラル13 魔王の息子、地獄の扉、ミズーリの遺言、虚無の果て、死を司る者、カスティエルの復活、復活した者たち、サソリとカエル [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン13です。

「魔王の息子」「地獄の扉」。
ルシファーの息子ジャックが誕生しました。成長が早く、もうすでに青年の姿
です。サムは対話を試みますがディーンは迷わず発砲し、ジャックの桁外れの
パワーで2人は飛ばされます。国道沿いのバーガーショップに現れたジャックは
バーカー保安官に保護されますが、身元を調べるために採取された指紋は明ら
かに人間のものではなく、バーコードのようでした。そこへ到着したディーン
とサムは保安官に怪しまれて投獄されますが、何とか説明して納得してもらい
釈放されます。そこに天使軍団が現れ戦闘に…。
1.jpg

「ミズーリの遺言」「虚無の果て」。
女性霊能力者が殺され、同じく霊能力者のミズーリからサムに助けを求める電
話がかかって来ます。サムはジャックの世話があるからとジョディに事件を任
せることにしますが、ディーンは納得せず一人でミズーリの元に向かいます。
被害者のディディはミズーリにとって娘のような存在で、死体は頭蓋骨に穴が
開いて脳みそが吸われていました。犯人はレイスと判明します。レイスは霊能
者の脳のおいしさに味をしめ、自分や自分の遺伝子を持つ孫娘のペイシェンス
を襲うと感じたミズーリは、ディーンとジョディに息子のジェームズと孫娘を
守ってくれるよう頼みます。
100.jpg

「死を司る者」「カスティエルの復活」。
廃墟となった夜の精神医療センターへとやってきた少年2人は、ビデオを回し
ながら院内をウロウロと探索します。するとくちばしのとがったマスクを見つ
け、少年の1人エバンはもう1人のショーンのリュックに入れて持ち帰ろうとし
ます。この病院では、ロボトミーの手術をしていたマッドサイエンティストの
メドウズ医師が次々と人を殺していました。彼は死刑になりましたが、エバン
は彼の幽霊に捕まってしまいます。ショーンは辛うじて逃げますが、ショック
で話すことができなくなります。
100.jpg

「復活した者たち」「サソリとカエル」。
魔女が拷問を受けて殺される事件が連続で起き、ジャック捜索の手がかりのな
いディーンとサムは捜査してみることにします。現場で拷問されたが逃げて来
たという魔女と出会った2人は、彼女を囮に犯人をおびき出すことにします。
捕まえたのは、殺したはずのケッチでした。彼は最初双子の弟だと名乗ります
が、ロウィーナの魔術で復活していました。別世界でミカエルに捕らえられて
いたルシファーは、ケビンの開けた扉から元の世界に脱出します。しかし扉を
開けるためにミカエルから恩寵を抜かれて魔力が低下しており、困惑します。
1.jpg


SUPERNATURAL 13thシーズン 前半セット(2枚組/1~10話収録) [DVD]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0