SSブログ

スーパー居酒屋 鳥取だいぜん 鳥取 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

駅前の居酒屋さんです。
5.jpg

この日、鳥取のイオンで下りエスカレーターに乗っていたら、いきなり
前につんのめり落ちそうになりました。落雷による停電で、全館真っ暗
になってしまったのです。セルフレジにいた方々は、呆然。私たちはま
だ何も買っていなかったので、そのまま急いで出ました。その直後この
お店から電話があり、停電なので営業ができるかどうかわからない…と
の事。うわぁ、これは夕飯抜き?と思いましたが、何とか復活。無事、
お邪魔しました。
6.jpg

お通し、220円。
8.jpg

7.jpg

お刺身盛り、1,650円。
9.jpg

若干形の悪いだし巻き、660円。
10.jpg

もさ海老の塩焼き、1,000円。
11.jpg

12.jpg

おでん盛り合わせ2皿、1,100円。
13.jpg

14.jpg

停電の影響か、どて串などはできなくて、あまりメニューがなかったで
すね。ささっと食べて、早めに帰りました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0