SSブログ

あした葉なかや 高槻 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

人気のうどん屋さんです。日曜日がお休みなので、祝日に行きました。
平日は、市役所の職員さんやサラリーマンでいっぱいだそうです。
7.jpg

うどん屋さんというよりも、実は食堂的なお店ですね。
6.jpg

カツ丼を頼みました。1,000円。
丼には、すべてうどんが半玉付いて来ます。
1.jpg

このカツ丼が、おいしい!失望することが多いので滅多にカツ丼は注文しない
のですが、このカツ丼は絶品。卵のとじ方、汁だく過ぎない感じ、豚肉の柔ら
かさ、まさに私の理想でした。最近地方のソースカツ丼やデミグラカツ丼など
の名物カツ丼を食べていて、やっぱり卵でとじたカツ丼が一番おいしいと改め
て認識しました。豚肉もぜんぜん違います。
2.jpg

おまけのようなうどんですが、このうどんもコシがあっておいしいです。
温かいうどんも選べます。
3.jpg

とり天ぶっかけ、1,130円。
4.jpg

ボリュームがあったようです。
5.jpg

まさに安い、うまいの食堂でした。人気のはずです。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

くずみさくや

かつ丼、すごく美味しそうです!!(o^∇^o)
by くずみさくや (2022-11-23 08:58)