SSブログ

さわやか 有玉店 静岡 おいしいハンバーグ [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

静岡県に多店舗展開する「さわやか」。おいしいと評判なので、一度行って
みたいと思っていました。いくつも店舗がありますが、空いていそうな有玉
店へ。
11.jpg

山小屋風の建物は、他のハンバーグ屋さんと似てますね。
空いていそうとはいえ、結局30分ぐらい待ちました。
店内は5組しか待てないので、他は車で待ちます。
2.jpg

4.jpg

昭和な感じの内装。ステンドグラスは、各店で違うそうです。
6.jpg

おにぎりハンバーグランチを注文しました。1,265円。
スープが付きます。「おにぎり」は肉が200g、「げんこつ」は250gです。
5.jpg

双六のシートなどが置かれますが、これは遊ぶことなく紙エプロン代わりと
なります。
3.jpg

8.jpg

スタッフが、切ってくれます。
7.jpg

中は、若干赤いです。牛肉100%らしいのでよいのですが…。
9.jpg

オニオンソースが、おいしかったです。
10.jpg

ハンバーグチェーンとしては、なかなかよいと思います。
レベルが高いです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0