SSブログ

勝沼ぶどうの丘 山梨 [ホテル・旅館情報]

以前泊まった「勝沼ぶどうの丘」。もう10年以上前なのですね。
またやって来ました。ここは公共の施設なので、費用が安いです。
「ロテルド比叡」の半額。
1.jpg

部屋からワイングラスを持って行くと、100円でワインが飲めます。
2.jpg

3.jpg

さすがに施設は老朽化しソファもヘタレていますが…。
4.jpg

清潔に保たれています。
5.jpg

6.jpg

9.jpg

お風呂。
7.jpg

一応温泉です。
11.jpg

8.jpg

窓の外。
10.jpg
そして何よりここの魅力が地下にあるワインカーヴ。タートヴァン2,200円を
購入すると、すべてのワインが試飲できます。
タートヴァンは10年前は1,100円でしたが、時代の流れですね。
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

これが温泉施設「天空の湯」。外部から人も来るので、結局行きません
でした。
16.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0