SSブログ

ロテルド比叡 滋賀 [ホテル・旅館情報]

「ロテルド比叡」は、経営不振のところを星野リゾートが2015年に買った…と
いう情報は知っていました。星野リゾートは若いスタッフが多くてやってます感
があり、おまけに値段が高いのでちょっと苦手ですが、でもがっかりする事はな
いだろうと2泊目をここに決めました。
40.jpg

19.jpg

下にはライブラリーがあって、フリードリンクをいただけます。
20.jpg

ところがフロントとかの対応が、違います。何となく違和感。
3.jpg

17.jpg

お部屋は広いです。家具はかなり傷んでいますが…。
2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

3台目はエキストラベットではなく、狭いソファーでした。
これは、お子さんでも落ちるわ。
7.jpg

このあたりで気がつきました。ホテル京阪のロゴがあったのです。
ホテル京阪は、ロテルド比叡を2020年に星野リゾートから買ったのでした。
あら〜、嫌な予感しかない。
8.jpg

10.jpg

11.jpg

9.jpg

シャワーはミラブル。
16.jpg

トイレと洗面は2つあります。
15.jpg

窓の外。
12.jpg

この遺跡のような場所は、チャペルでもあったのでしょうか。
せめて整備はしましょう。
13.jpg

18.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0