SSブログ

OSTERIA CAFE BAR CITRON(シトロン) 徳島 おいしいバル [居酒屋・バーグルメ]

この日は前日に見つけた「鉄工団地前」バス停から、徳島駅までバスで移動。
電車に比べて待ち時間もなく、冷房もよく利いていて快適でした。何より大阪
だったら考えられないほど車内がガラガラなのに、「満員ですので後の車輌を
ご利用下さい」と放送してバス停をほぼ通過すること。それでも予定より遅く
着きました。飛ばされた方はつらいけど…。
17.jpg

11.jpg

カップルで行くようなお店でしたが、阿波踊りのせいか家族連れや宴会が多か
ったです。
10.jpg

16.jpg

前菜の盛り合わせ。
12.jpg

13.jpg

和風ローストチキン、1,250円。
14.jpg

タコのフリット、1,250円。
15.jpg

ペンネ・アラビアータ、1,350円。
18.jpg

赤ちゃん連れで宴会をしていた女性4人、何がおかしいか1人だけ高笑い(馬鹿
笑い)をしていてお店の雰囲気を潰していました。そういうお客がいない時に、
また来たいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0