SSブログ

旬門 米子本店 鳥取 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

米子の居酒屋さん。
1.jpg

2.jpg

12.jpg

13.jpg

雰囲気はよいけど、団体さんだらけでした。
3.jpg

升酒を頼んだら、コップ酒が来ましたw。升に入れるから、升酒なのに…。
しかもコップから溢れるお酒をキャッチする升なのに、溢れてない!
さらにこの突き出しで、330円は高いな。
4.jpg

朝どれ鮮魚三種盛り、2,750円。
5.jpg

大山豚ねぎ味噌焼き、968円。これは、あまりおいしくなかった。
味が薄いのかな。味噌が少ないみたい。
7.jpg

白イカ下足バター焼き、869円。これもバターの風味がないし、不味い。
想像したのとは、違いました。
8.jpg

明太子出汁巻き、748円。
9.jpg

浜田の赤天、605円。中国地方には、多いですね。広島のがんすとか。
徳島にも、フィッシュカツがありました。
10.jpg

焼きおにぎり、484円。
11.jpg

昨日の「ゆらく」の方が、圧倒的によかったです。
食べ物の種類も少ないので、サッサと帰りました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0