SSブログ

タイ航空の旅&Issaya Siamese Club  バンコク おいしいタイ旅行記 6日目 [タイ旅行記]

チェンマイからバンコクへ戻って来ました。バンコク発が夜中の便なので、時間は
たっぷりあると思っていましたがそうでもなかったです。
チェンマイで時間待ち。
1.jpg

機内食は、アップルパイ。
2.jpg

空港で荷物を預け、ARL(エアポートレールリンク)で市内に。
コイン型の切符です。
3.jpg

意外に安全で快適に乗れたので、初日からこれでもよかったかもしれません。
でもここからが、大変だったかな。スーツケース持って、乗換でウロウロしそう。

サイアムにある、MBKセンターにお土産を買いに行きました。
4.jpg

5.jpg

ここから早めの夕食。Issaya Siamese Clubへ。ここは到着するまで、本当に時間
がかかりました。駅から歩いて行ったのですが、道が行き止まり、迷路のような町
でずっと迷っていました。
6.jpg

店に入るとよい感じですが、工場地帯のような環境の悪い場所で、よく高級店を出
したなとびっくりです。
7.jpg

8.jpg

singha、160B。
9.jpg

セットメニュー、1600Bにしました。
10.jpg

11.jpg

12.jpg

前菜。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

1.jpg

軟骨付豚肉のタレ焼き。
1.jpg

サーモンのパッタイサラダ。
2.jpg

ココナッツの芽とバナナの花のサラダ。
3.jpg

カオヤイチキン。
4.jpg

7.jpg

車海老の炒め物、バジルソース。
5.jpg

オーストラリア産ラムのマッサマンカレー。
6.jpg

土鍋ご飯。茸入り。
8.jpg

9.jpg

マシュマロ風のもの。
10.jpg

帰りは、そこそこお客さんもいました。
きれいなガーデンではないですが、白人は絶対に外で食べますね。
後、飲物は高かった。ワイン380Bで、4杯で1,520Bに。水も220B。
11.jpg

線路を歩いて帰りました。このあたりが、日本と違うところかなw。
12.jpg

ロイクラトンやってないかなぁ…とルンビニ公園に行ってみました。
ジョギングの人ばかりで、静かでした(涙)。
13.jpg

スワンナプーム空港です。
14.jpg

15.jpg

暑かったけど、楽しかった。
夜の機内食。
1.jpg

朝の機内食。タイ航空はおいしくないです。オムレツは、粉の塊でした。
2.jpg

3.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0