SSブログ

ガスト 伊予三島店 [グルメ]

ビジネスホテルのチェックインが16時ということで、どこかで休憩…と
考えました。しかしお正月は、どこもお店がやっていません。阿波池田
周辺にはファミレスというものがないので、県境を越えて愛媛の四国中
央市のガストへ行くことにしました。
12.jpg

1.jpg

ロボット活躍中。
2.jpg

セットドリンクバー、300円とケーキ。
あんみつ(ソフト付)、750円。
4.jpg

ガトーショコラ、350円。
3.jpg

クリーム・ド・マロン、500円。
5.jpg

チョコバナナパンケーキ、650円。
6.jpg

しばらく時間を過ごした後、またここまで出てくるのは大変なので(フ
ァミレスは愛媛側にしかない)、もう夕飯を食べてしまおうと言うこと
になりました。

ポタージュスープ、250円。
7.jpg

焼き九条ネギと大葉おろしの武蔵野プレミアムハンバーグ、850円。
9.jpg

チーズINハンバーグ&カキフライ、950円。+少なめライス、180円。
8.jpg

鉄板バーグ(目玉焼き)、600円。
おろしポン酢、100円。ライス、200円。
10.jpg

チーズINハンバーグ(人気盛り)、1,000円。
海老フライトッピング、150円。
11.jpg

食べている最中に、「能登で大きな地震があったらしいよ」と同行者。
その時は「最近よく能登で地震があるよね」「元旦なのに大変だね」と
軽い会話だったのですが、帰ってTVを見て仰天。とんでもない事になっ
ていたのでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0