SSブログ

橋杭ICO 和歌山 [日本あちこち]

橋杭岩にある、トルコランプの体験ショップです。串本に近いこの場所は
エルトゥールル号遭難事件でトルコと縁があるのですが、一緒に行った女
性がずっとこのトルコランプのお店に目をつけていたようで、今回大辺路
踏破記念でランプを造ることになりました。
6.jpg

しばらく来てなかったですが、トルコランプよりカフェに力を入れている
ようで改装されていました。
7.jpg

置き型トルコランプはSが7,400円で、石膏仕上げ(送料込み)1,200円
でお願いして後で送ってもらいました。これを目指します。
8.jpg

9.jpg

初めて造ったのですがレクチャーがあまりなくて、途中まではほぼ放置。
ガラスに貼る頃から少しだけ教えてもらい、2時間ほどかけて完成しまし
た。もうちょっと教室っぽい方がよかったのにな…。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

この日の橋杭岩
思えば何度も訪れました。
11.jpg

12.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0