SSブログ

カフェ クラブ 徳島 おいしいカフェ [カフェグルメ]

徳島はお刺身をメインにする料理屋さんも多いですが、どこもいっぱいで名簿に
記入して待つスタイルです。ただこちらも時間が決まっているので、なかなかご
縁がありません。この日もお魚に振られ、古い感じの喫茶店へやって来ました。
11.jpg

しかしこういうお店も侮れず、私たちがいたのは禁煙席ですが喫煙席の方は満員
でした。コーヒーを飲むのが、徳島の方はお好きみたいです。車椅子で移動され
るようなお年寄りも、別のお店ですが見かけました。
1.jpg

8.jpg

オムライスセット、1,000円。
3.jpg

懐かしい、ケチャップライスのオムライスでした。
4.jpg

コーヒー付。
9.jpg

ランチのチキン南蛮、900円。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

エビピラフセット、1,000円。
よくある焼き飯ではなくて、本当のピラフだったようです。
2.jpg

こちらは紅茶。
10.jpg

ただどこのお店も、あまりやる気を感じられません。接客や掃除も…。
県民性なのかなぁ。のんびり。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0