SSブログ

スターバックス 大阪本町サンマリオンビル店 [グルメ]

ちょっとお茶を飲みたくなって、休憩。
ここで友達は、平井堅を見たらしい…。
私も、会ってみたい…。

・今日の懺悔
仲良しカップルが大型テーブルにいたのを、場所がなかったので
大勢で取り囲みました。可哀想…。
いたたまれず、カップル退場! こんなことを、してよいのでし
ょうか。犯罪だなぁ〜。ごめんなさいね。

スターバックス 大阪本町サンマリオンビル店


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

momo

アハハ(笑)
ラブさんそんなことしちゃったんですね☆
ビビッたのかな?やっぱり。
平井堅さん。momoも会ってみたい~!です。
by momo (2006-06-02 10:38) 

be-happyyy

最近、お笑いで「ヒライケンジ」っていう似ても似つかない、
面白くもなんともない(ファンの人がいたらごめんなさい)
のがいるみたいですね。
ちなみに「ヒライケンジ」、一発変換は「飛来検事」でしたw
by be-happyyy (2006-06-02 10:41) 

★とろりん★

ここのスタバには来たことがあるかも?
そう言えば鴨川の川床にもスタバができたそうですね。
私も平井堅、見たいよぉ~~。
by ★とろりん★ (2006-06-02 12:29) 

まゆみっふぃ

サンマリオンビルってどの辺りだろう・・・何を隠そう、私も昔本町で働いていていたのです。かなり前の話です。スタバなどもちろん一軒もなく、プロント、ドトール全盛の時代です・・・・。鴨川の川床のスタバにも行ってみたいな・・・
by まゆみっふぃ (2006-06-02 14:19) 

kakora

あはは~ そんなことしちゃったんですね
ラブさんとそのお仲まで。。
by kakora (2006-06-02 15:19) 

アールグレイ

私も平井堅さんに会って見たいです^^
大勢の威力に席をはずされたのかしら^^
by アールグレイ (2006-06-02 15:29) 

ごぶさたしております^^うは!サンマリオンビル・・・僕のクライアント、このビルにいます、最近ご無沙汰ですが、一時期日参してました。
ラブさんと行動が酷似しているような・・ニアミスもバシバシ起こっているのかも知れませんね^^;
by (2006-06-02 16:06) 

susie_favorite

スタバみたいなCafeはこまりますよねぇ~。座る席。ちょっとカップルさんかわいそだったかもね(笑)
by susie_favorite (2006-06-02 20:28) 

ラブ

momoさん、
間違いなく、びびりました(笑)。
きっとゆっくり二人でしようと思って、大テーブルの端に座ったのに、
悪いことしました。

BE-HAPPYさん、
「ヒライケンジ」…、知ってます(笑)。でも3日の記事に書いた理由で
「エンタの神様」はしばらく見ないようにしよう…。

とろりんさん、
鴨川のスタバ、すごい人気でしょうね。でも川床って、あまり涼しくない
のですよね。京都らしい…という、雰囲気だけかな。

まゆみっふいさん、
おおお、本町でお仕事ですか。あの界隈、スタバがどんどん増えてます。
戻られたら、行ってみて下さい。びっくりされるかも。

kakoraさん、
やっちゃいました。逆の立場だったら、ムチャクチャむかつくと思います。
本当に申しわけない。二人の愛の世界を壊す、悪者です(^^;)。

アールグレイさん、
間違いなく、その通りです。こちらの人数が多かったので、その二人の
すぐ隣の席まで座ってしまって、それでは座っていられません。
私が1人でいても、すぐ帰りますね。

やまけんすけさん、
ゲゲゲ…、そうなんですか! やまけんすけさんとは、絶対どこかで会って
いますね。恐ろしいことです。もし気がついたら、手を振って下さい(笑)。

susieさん、
可哀想なんてもんじゃ、なかったですよ。でもそれを気にしたの、私だけ
だったんですよ。皆、話に夢中で…。去って行く後ろ姿に、謝ってました。
by ラブ (2006-06-03 08:16) 

yukky_love_turtle

ハハハ(^.^) ラブさん達、ワルモノワルモノヽ(^o^)丿←byアランジアロンゾ
by yukky_love_turtle (2006-06-10 17:56) 

ラブ

そうそう。人の恋愛を邪魔するやつは、馬に蹴られて
なんとか…ってありましたよね。まんまですよ。
by ラブ (2006-06-13 09:35) 

megumi

平井堅さん行くのですね。。。

意外に庶民派なのですね。
by megumi (2007-01-31 22:44) 

ラブ

「本当に平井堅? 間違いじゃないの? どこかの外国人では?」
と何度も確認しましたが、絶対間違いじゃないそうです。
まだ関西にいる頃かもしれませんが…。
by ラブ (2007-02-01 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0