SSブログ

ハミング パレスホテル 東京→閉店 [ホテル・旅館情報]

仕事で、皇居の近くにある、パレスホテルに行きました。
今まで行ったことがなかったのですが、古いホテルですね。


日帰りだったので、部屋の中とかはよくわかりませんでし
たが、地下の会場はちょっと狭かったかなぁ。
夕食は立食だったのですが、テーブルが狭過ぎて苦労しま
した。毎年、そういう感じらしいです。

さてお昼に行った、地下のレストラン「ハミング」。デザ
ートバイキングが有名らしいですが、今回は普通のランチ
をいただきました。ファミレスのような、店内。
前菜、スープ、メインの魚のムニエル、パン、コーヒーで、
お味はファミレスよりは上、普通のレストランよりは下と
いう感じでした。おごっていただいたので、ありがたくお
腹に入れました。

その日は天気予報では、かなり冷え込む…ということでし
たので、厚手のコートとブーツで出かけたのですが、予想
より暖かく、何度も汗だくになってしまいました。

パレスホテル


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

kakora

そうですね、こちらも本当に暖かですものね。
12月の東京もあたたかかったです。
>お味はファミレスよりは上、普通のレストランよりは下
すごーくわかります、この説明、納得です。(笑)
by kakora (2007-02-13 13:28) 

まゆみっふぃ

あらあら、東京にいらしていたのですね。
しかも日帰り・・・?
相変わらずお忙しいご様子ですね。
by まゆみっふぃ (2007-02-13 18:05) 

★とろりん★

余談ですが、パレスホテルウエディングのイメージガールは、
宝塚月組トップ娘役の彩乃かなみちゃんです。
2月とは思えない温かい天気が続いていますね。
体温調節が難しい今日この頃です。
by ★とろりん★ (2007-02-13 18:11) 

ram

日帰りですかァ~^^;
お若いから平気でしょうが、お忙しいですね。
<ファミレスよりは上、普通のレストランよりは下>←判りやすいデス^^
by ram (2007-02-13 18:15) 

澪

最また暖かいですよね。
でも夜はすっごく寒いです(><)
by (2007-02-13 19:43) 

ほんと、温かいですよね。

美味しいムニエルが食べたいなぁー
by (2007-02-13 19:56) 

fam

パレスホテルにいらしたんですね、あんまり良く無かったみたいですね〜
暑かったみたいで大変でしたね。
日帰りとは厳しかったですね〜おつかれさまでした。
by fam (2007-02-13 22:08) 

ラブ

kakoraさん、
一応コースで出てきましたが、普通のお味でした。
ここでこれ以上を求めるのは、いけませんね。

まゆみっふいさん、
新幹線に5時間ぐらい乗っていると、なんだか空しく
なりますね(笑)。ゆっくり東京見物がしたいです。

とろりんさん、
そうなんですか…。東京では、CMが流れますか?
どんな方だろう…、見てみたいな。

ramさん、
どこに行くにも、ほとんど日帰りです…笑。北海道
日帰りは、死にました…。

澪さん、
気温の変化が、激しいですよね。澪さん、風邪ひか
ないで下さいね。

ゆきさん、
ホント、おいしいムニエル食べたいです。ここのは、
ちょっとソースがしつこかったかなぁ。

famさん、
最近ホテルがどんどんきれいになって、設備のレベル
が上がっていくので、古いホテルだと見劣りしますね。
クラシックなホテルは、それなりに価値がありますが。
by ラブ (2007-02-14 08:41) 

ワルコ

東京のホテルは銃弾が打ち込まれるから、怖いですな・・・(σ;*Д*)σ

たまには時事ネタを織り込んでみました。
決して、じじぃネタ、ではない・・・・・。
by ワルコ (2007-02-15 11:02) 

ラブ

アハハ。自爆ですよw
神戸のホテルでも、昔お医者さんが撃たれて亡くなりました
よね。日本全国、ホテルは危ないでしょうか…。
by ラブ (2007-02-16 07:54) 

ワルコ

たしかにありましたな。
ホテルに限らず、麻痺してしまうくらい いろんな事が
起りすぎですな!世の中・・・。
by ワルコ (2007-02-16 18:44) 

ラブ

ホント、ホント。
モラルが低下し過ぎてるのか…。どこへ行くの、日本。
by ラブ (2007-02-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1