SSブログ

スターバックス 京都タワー店 [グルメ]

仕事後、同業者に呼び出されました。メーカーを通じての、お誘い。「何の話だろう…」
最初は担当者を交えて、私とタイマンで(笑)…という事だったのですが、年下だし、
それほど親しくないし、何も話がない…爆。しかも新しくやって来た、そのメーカーの
支店長まで来るという話になりました。小さな事が、大袈裟になっているんじゃないの?
仕方なく、こちらも先輩を引っ張り出しました。男同士だから、勝手にしゃべってるだ
ろう…という狙いです。

そして担当者が選んだ居酒屋が、「接方来」。しかも同じ京都タワーのお店(^^;)
1ヶ月のうちに、2度も行くなんて、思いませんでした。どういう偶然でしょう…。
ちょっと早めに着いたので、1階のスタバでコーヒーを飲みました。

先輩は京都の方で、呼び出した方と支店長はホテルを取っている模様…。ということは、
腰を落ち着けて飲むという事だから、ちょっとつらいです。明日も仕事だから、遅くな
ったら嫌だなぁ。サッサと話を聞いて、サッサと帰ろう…。

スターバックス 京都タワー店


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

飲む前にココアを飲むと、酔わないですよね(笑)
by (2007-04-15 21:55) 

mizuiro

ラブさんのお仕事も大変そうですね(^^;)
さっさと帰れました?
ん?ココア飲むと酔わない???いつも酔う私は知らなかったです^^
by mizuiro (2007-04-15 22:18) 

ラブ

えっ、本当ですか? ココア飲むと、酔わないの?
それって、ゆきさんだけ?…とmizuiroさんのように、
反応してしまった…。
by ラブ (2007-04-16 15:58) 

私的に、ウコンより効き目がありますよ(笑)
結構、有名な話じゃないですか?

飲み会の直前は早めに行って、スタバでもドトールでもいいから、ココアを頂きましょう(笑)
そして、結果を教えてくださいね(爆)
by (2007-04-16 18:27) 

スターバックスまだ一度も入ったことが有りません。。
by (2007-04-16 19:14) 

澪

スタバ…コーヒーはまったく飲めません。
お子ちゃまだからかもしれませんが…(苦笑)
by (2007-04-16 19:31) 

ラブ

ゆきさん、
再度ご登場、ありがとうございます。へぇ〜、有名なんですね。
今度飲み会がある時には、是非やってみます。って、コーヒー
じゃ、ダメなの?

水郷さん、
えっっ!!! マジですか。そういう方が、まだいらしたとは…。
スタバ、あっという間に、日本中に広がってしまいましたよね。
石を投げれば、スタバに当たる…。

澪さん、
澪さんは、かわいいから何しても許されます(爆)。
コーヒー飲めなくても、死にませんからねぇ。私も子供の時には、
コーヒー大嫌いでした。
by ラブ (2007-04-17 10:58) 

朝のソナタ

スターバックスって、銀座に一号店が出来てから10年立つんですよね。
ほんとにあっという間に全国に広がってしまいました。
ここの京都タワー店へは、去年の秋に京都へ一人旅に行ったときに
寄りました。
京都タワーの地下にある大浴場に行ったあとに、ここのテラス席で
アイスティーを飲みました。
風呂上がりなので、すごく気持ちよかったのを覚えています。
by 朝のソナタ (2007-04-21 13:07) 

ラブ

京都タワー、行かれたのですね!
スタバが銀座にできた時、東京の友達が連れて行って
くれた事がありました。セルフなのにびっくりして、
「東京は、都会だなぁ〜」なんて感動したりして…。
アッという間に、大阪にもできました。今や当たり前
過ぎて、感動もありません(;_;)
by ラブ (2007-04-25 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0