SSブログ

三井アーバンホテル大阪ベイタワー→ホテル大阪ベイタワー 弁天町 [ホテル・旅館情報]

またまたやって来ました、弁天町の三井アーバンホテル…。
→ホテル大阪ベイタワーに改称しました。


過去の記事は、こちら…
http://blog.so-net.ne.jp/love123/2006-05-15-1
http://blog.so-net.ne.jp/love123/2006-03-07
http://blog.so-net.ne.jp/love123/2005-10-26-1

この日は10時から会議をして、続けて夜の10時までしゃべりっ放し
で、翌日ラブは声が出ませんでした。接客業なのに、致命的だ…笑。
お店に来る人、電話をかけてくる人、皆、選挙後の候補者のような私
の声に、「?!」。みじめ。

今日は声も普通に戻って、大丈夫です(^-^)

友引だったせいか、ホテルでは結婚式がムチャクチャ多かったです。
皆、とっても幸せそうでした。ご両家控え室の中での会議だったので、
「なんだか馬鹿馬鹿しいなぁ…」と思いながらやっていました(爆)。

ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

w-mi

選挙の候補者って・・・(笑)。
先週まで、近所が選挙運動ですごかったから、
爆笑しました^^;
by w-mi (2007-04-25 11:19) 

澪

声が出なくなるまで出すなんて…。
私には羨ましい限りです。。。
会話をする必要があまりない仕事なので、声の出し方忘れてしまいそうになりますよ(笑)
by (2007-04-25 21:45) 

iruka

僕もよく 声がつぶれてます。
しゃべりすぎで^^
by iruka (2007-04-25 21:49) 

流星☆彡

す・凄い~!こんなホテルが建ってるんだ!大阪には'85年に行ったきり
…ですから、今 行ったら、腰を抜かしてしまいそう!(◎o◎;A)
by 流星☆彡 (2007-04-26 02:25) 

音声ファイルを・・・・(*≧m≦*)
by (2007-04-26 07:30) 

見晴らしが良いですね。。
のど飴、必携ですね。。(^^)。。
by (2007-04-26 07:44) 

ラブ

w−miさん、
結構やかましかったですよね。今年は、選挙だらけです。

澪さん、
声の出し方を忘れる…結構、うらやましいかも(笑)。
あまりしゃべるのは、好きじゃないんです。でも仕事柄、
しゃべらないといけないし…。こういう時、風邪の時、
黙っていられたらなぁ…と思います。ないものねだり…。

irukaさん、
仕事で声を出す時って、どうしてつぶれるのでしょうね。
無理しているのかなぁ。楽しくおしゃべりしている時には、
何ともないのに…。力入れるからでしょうか。

流星さん、
85年って、流星さん、20年以上前?
リハビリを兼ねて、一度大阪にお越し下さい。梅田の駅前
やJRの構内がすごくなる前に…笑。

にのさん、
音声ファイルにも、たぶん認識されない声でした(爆)

水郷さん、
見晴らしは、抜群です。大阪湾の方なので、いろいろな場所
が見えます。でも方向音痴なので、どこがどこやらわかりま
せん(^^;)
by ラブ (2007-04-27 14:13) 

にょろ

なつかしい風景です!
にょろはホテル側のエグザスに通ってました(笑)。
お兄ちゃんのお友達が三井アーバンホテルで結婚式を
あげてました。サービス満点だったらしいですよぉ~。
by にょろ (2007-04-27 20:26) 

ラブ

お〜、エグザスに! 今、コナミになっちゃいましたね。
弁天町は場所がちょっと不便なので、集客には力を入れて
いるようです。ラウンジにも、結婚したばかりのカップル
が来ていました。スタッフ全員で、お出迎えしてました。
by ラブ (2007-05-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1