SSブログ

家族亭 [グルメ]

羽田で別の飛行機が緊急着陸し、その影響で空港は大渋滞。グルグル
旋回しながら順番を待ち、やっと着陸したと思ったら、当然乗り継ぎ
の飛行機も遅れます。ボロボロになって(笑)大阪に戻って来ました。
駅の「家族亭」で、天ざるを食べて夕食としました。

本当はご馳走三昧だったので、軽く食べようと思ったのですが、お蕎
麦とご飯のセットがやけに多くて、「天ぷら飽きたなぁ」と思いなが
ら天ぷらに…笑。明日からは、粗食にしよう…。

家族亭 阪急茨木店


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ふっと体重計が脳裏に浮かんだりして!!(^^;)
by (2007-05-26 10:35) 

fam

遅れて大変でしたね、お疲れさまです、おいしそうな天ざるですね。
by fam (2007-05-26 12:41) 

今日は私も天プラとソバのセット(&熱燗)でしたよ。
私からすると、今日は粗食でした(爆)
by (2007-05-26 21:06) 

澪

おそばもいいですよね。
普段はうどんですが、時々おそば食べたくなります。
by (2007-05-27 00:19) 

天ぷらをかき揚にすると・・・カロリー注意報です。
by (2007-05-27 16:17) 

ラブ

にのさん、
…(;´Д`) どうしてわかるの?w

famさん、
航空機、遅れ出すとどんどん連鎖的に遅れるので、
困りますね。

ゆきさん、
ソバに熱燗なんて女性は、相当な通ですよね。
一度やってみたいけど、1人だとなかなか勇気が
ありません。新幹線で、ビールも飲めないもん。

澪さん、
うどんは熱いのも冷たいのもOKなのですが、お蕎麦
は熱いのがどうも苦手です。

こけももさん、
そうですか! やっぱりそれほど違いますか。
気をつけますね。
by ラブ (2007-05-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0