So-net無料ブログ作成

渋谷エクセルホテル東急 東京 [ホテル・旅館情報]

明日まで仕事ですが、明日は顔を出せそうにないので、東京出張記事は続
いていますが、今年最期の更新とします。
お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
来年も、拙い記事ですが、よろしくお願い致します。

渋谷で泊まったのは、駅からすぐの「エクセルホテル東急」。20〜21Fは
レディースフロアで、専用のカードキーがないと上がることができません。
何だか、安心感ありです♪
exterior.jpg

部屋の中も、明るい雰囲気でまとまっています。ただ清掃が、ちょっと甘
いかなぁ。シャンプーの所に髪の毛があったり、ベッドの横にシップのは
がした残りの透明シートが落ちていたりして、あれ?って感じです。
02511-26888-pc.jpg

トイレの便座も、ウォシュレットなのはよいのですが、押してランプ点灯
してからダイヤル回してお湯が出る旧式タイプ。田舎のビジネスだったら
ともかく、渋谷のど真ん中なのに思いっきり違和感ありましたw
頑張れ〜、東急!


渋谷エクセルホテル東急



nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 24

スネ雄

お疲れ様です。
ラブさんの食べ物ネタはおいしそうなモノばかりで心躍りました(*^_^*)
2009年もよろしくお願いします。<(_ _)>
by スネ雄 (2008-12-30 18:48) 

吉之輔

今年は色々と有り難う。私のようなつまらぬブログに
お付き合い願い感謝です。来年も宜しくお願い致します。
お忙しいでしょうが、お身体に気を付けていいお年を!!
by 吉之輔 (2008-12-30 19:33) 

かいわれ

大晦日まで仕事ですか。
よい年をお迎えください。

by かいわれ (2008-12-30 21:50) 

ram

ラブさん、いろいろと情報を頂きました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
お正月はのんびりしてください。
by ram (2008-12-30 23:40) 

★とろりん★

大晦日までお仕事、お疲れ様です…。最近はビジネスホテルにもレディースフロアが設置されるようになり、安心ですよね。しかし、清掃が残念ですね~…。
by ★とろりん★ (2008-12-30 23:44) 

ダー

今年1年 (^人^)感謝♪

                  良いお年を!!
by ダー (2008-12-31 00:13) 

Kimukuta

ホテルがラブホより掃除の質が悪いとは何事かと思うなぁ。
ホテルがサービスの質を落としてどーするw

今年はラブさんと知り合えてよかったです(?
どういう経緯で知り合ったのか、もうスッカリ忘れてますけどw
良いお年を~
by Kimukuta (2008-12-31 02:13) 

enosan

年末ぎりぎりまでお仕事ご苦労さんです。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by enosan (2008-12-31 08:40) 

Krause

今年はブログを通じてお世話になりました。また、ろくなコメントもできず恐縮です。来年も宜しくお願い申し上げます。
by Krause (2008-12-31 12:11) 

Cyoroshi

いつもご訪問頂き、暖かいコメントそしてniceありがとう
ございました。来年も変わらず楽しい記事をお願いしますね♪
楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by Cyoroshi (2008-12-31 12:41) 

いわもっち

お仕事、お疲れ様です!
来年も引き続き、よろしくお願いいたします!
by いわもっち (2008-12-31 12:48) 

水郷楽人

一足早くお休みをいただいている水郷です。。お疲れ様でした。。
今年はお世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。(^^)

by 水郷楽人 (2008-12-31 15:30) 

にょろ

最後の最後までお仕事なんですね~。がんばってください。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね♪
by にょろ (2008-12-31 16:12) 

まゆみっふぃ

東京にいらしてたんですね・・・
年末ギリギリまでお仕事ご苦労様です。
今年もありがとうございました。
by まゆみっふぃ (2008-12-31 17:39) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末までお仕事ご苦労様です。
ホテルで清掃が雑というのはちょっと困りますね。
by ポートス (2009-01-01 02:46) 

寡蓮

あけましておめでとうございます。
お仕事、お疲れ様です。

昨年中は、ご訪問・コメントを沢山いただきありがとうございました。

今年もスローな更新は続きますが、何卒よろしくお願いします。
by 寡蓮 (2009-01-01 23:38) 

shin

明けましてオメデトウございます!

昨年はアリガトウございました!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2009-01-02 13:45) 

lamer

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2009-01-03 23:17) 

ハイマン

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
とっても清潔感あるホテルですね!
by ハイマン (2009-01-04 09:25) 

miopapa

明けまして おめでとうございます。
 
 今年は、まさに寝正月、
   今頃ノソノソと新年のご挨拶になりましたが
       今年一年、どうかよろしくお願いいたします!
by miopapa (2009-01-04 12:07) 

ラブ

スネ雄さん、
外で頑張る事が多いスネ雄さんも、おいしいもの食べて
身体を暖めて下さい。今年も、よろしくお願いします。

吉之輔さん、
年末忙しくて、ご挨拶にも伺えず、申しわけありません
でした。今年も、楽しい記事、たくさんアップして下さい!

かいわれさん、
何だか31日まで、働いちゃいました(><) そしてお正月
まで、掃除しちゃいましたw メリハリつけなきゃ。

ramさん、
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます。
ramさんの行動力に感動しながら、いつもブログ、拝見し
ています。今年もよろしくお願いします。

とろりんさん、
最近のビジネスホテル、頑張っている所は、頑張ってます
ね。ここは、場所がよいので、多少いろいろあってもお客
様には困らないのでしょう。

ダーさん、
ダーさんこそ。今年も、ツルツル系、食べまくって下さい。

enosanさん、
ありがとうございます。お正月、ゆっくりされましたか?
今年もよろしくお願いします。

Krauseさん、
西へ東へお忙しいKrauseさんですが、また大阪にも出張に
いらして下さい。

Cyoroshiさん、
いろいろなことに、ハラハラドキドキするCyoroshiのブログ。
今年も、私の体験できないこと、たくさんアップして下さい。

いわもっちさん、
いわもっちさんも、行ったり来たりのお仕事、お疲れ様です。
いつも大変だなぁ…と、拝見しています。今年もよろしくお
願い致します。

水郷さん、
水郷さんのブログを見ると、何だかホッとします。
土のぬくもり…でしょうか。今年も、よろしくお願いします。

にょろさん、
いつも、楽しい気持ちにさせていただいてます!w
ありがとうございます。にょろさんのハイパー主婦ぶり、
今年も楽しみです。

まゆみっふいさん、
東京…疲れましたw 人出が多い時は、その人数にやはり
首都だなぁ…と思います(爆)。普段は、平気なのですが。

ポートスさん、
ちょっとだけ、がっかりしますね。でもシップのフィルム
が出て来た時には、「皆さん、お疲れだなぁ」と共感しま
したw

寡蓮さん、
絵のタッチそのままのやさしさを、寡蓮さんに感じます。
そして、いつもちょっと心配になります。周りのことは
気になさらず、才能を信じて、ご自分のペースでゆっく
りなさって下さい。

shinさん、
いつも素敵な記事、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

lamerさん、
よろしくお願いします。lamerさんの感性によるお話が、
大好きです。不思議な世界に漂います。

ハイマンさん、
そうなんです、…一見w レディースフロアというのは、
なかなか安心でよかったです。

miopapaさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。この前「休みだぁ〜」
と思ったら、もう仕事です。人生は、短い!w


by ラブ (2009-01-06 15:17) 

朝のソナタ

写真を見る限り良い感じの部屋ですけど...。
掃除が行き届いていないとやっぱり嫌ですよね。
by 朝のソナタ (2009-01-10 14:33) 

Kimukuta

ほほう、俺様のコメントをスルーするとは良い度胸w
by Kimukuta (2009-01-11 02:58) 

ラブ

ソナタさん、
写真では、わかりませんね。大きなホテルだっただけに、
あれれ…という感じでした。

Kimukutaさん、
あれ〜〜〜、どうしてスルーしたんだろうw
存在でか過ぎて、目に入らなかったんだろうか…。
再度登場する所が、Kimukutaさんらしい(^-^)
by ラブ (2009-01-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1