SSブログ

スターバックス SHIBUYA TSUTAYA店 [グルメ]

あけましておめでとうございます。「大不況」とあちこちで聞く暗い状
態ですが、せめてブログの中では今年も陽気に食べまくりたいと思いま
すw よろしくお願い致します。

さて年末ネタ、しばらく続きます。
朝10時に約束があったので、サッと朝食を食べようと、駅前のスタバに
行きました。ここは、世界で1、2位の売上を誇るスタバのようです。
が、割と空いてました。
1.jpg

実はホテルのある、マークシティーの3Fにもスタバがあったのですが、
ぜんぜん気づかず外に出てしまい、失敗。だってここ、全部ガラスなの
で、太陽が当たってとっても暑いのですw この日は気温も上がってい
たので、思わずアイスラテを頼んでしまったほどでした。

さらに入ってから気づいたのですが、スタバのサンドイッチは、パサパ
サで冷たかったんだった…(;_;) それでもホリデーチキン400円と、ソ
イラテS370円を注文。合わせると、結構高くついてるなぁ(^^;)
5.jpg 2.jpg


スターバックス SHIBUYA TSUTAYA店



nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 23

ダー

明けましておめでとうございます♪  2009も ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2009-01-05 09:38) 

いわもっち

本年もよろしくお願い申し上げます!
私も、ソイラテ派です。
by いわもっち (2009-01-05 10:24) 

Cyoroshi

あけましておめでとうございます。今年も世路食お願い致します。
フィリピンでもスタバには良く行きます。勿論暑いですからアイスラテ
ですよ(笑
by Cyoroshi (2009-01-05 10:42) 

chi-

美味しい記事楽しみしています。
今年も宜しくお願いします。
by chi- (2009-01-05 10:55) 

enosan

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
by enosan (2009-01-05 11:06) 

甘党大王

明けましておめでとうございます✿
超のんびりモードの甘党大王ですが今年もヨロシクお願い致します。
確かに~(●^o^●)V
不況!不況!って、ただ言っていたら(・.・;)心の中も寂しいですもの。
ハッピーパワーを(#^.^#)♡充満させましょう☆彡
スタバは御商売上手ですよね・・・限定ものが多いしヽ(^o^)丿
弱いんですよね~(>_<)そう言うのって♡
by 甘党大王 (2009-01-05 11:15) 

うなっくす

そうだったんですか〜!?

ここ、待ち合わせ場所に使いますよ♪
by うなっくす (2009-01-05 14:26) 

ram

明けましておめでとうございます。
お正月はのんびりできましたか?

スタバは、未だに田舎者にとっては、ややこしいです(^_^;)
注文するときにちょっと焦る^^;

今年もよろしくお願いいたします。
by ram (2009-01-05 16:53) 

kakasisannpo

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしく
by kakasisannpo (2009-01-05 18:53) 

★とろりん★

あけましておめでとうございます!!
本年もおいしい情報満載のレポを心待ちにしております。

スタバのサンドイッチ、確かにパンがパサパサですよね。
私はいつも、温めてもらえるものを注文します。(フィローネとかマフィンとか)でも、でも、ちょっとお高めですよね~…。

by ★とろりん★ (2009-01-05 19:21) 

澪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

渋谷のスタバは外側からしか見たことがありません。
席は見える範囲が全てだったんですね。
それは暑そうだわ。
でも一度でいいからスタバからからスクランブル交差点を見下ろしてみたいですね(笑)
by (2009-01-05 19:33) 

かいわれ

今年もよろしくお願いします。^^

by かいわれ (2009-01-05 21:04) 

sakaguti

おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
陽気に食べまくる・・・羨ましい、メタボ、メタボ。
by sakaguti (2009-01-05 21:28) 

ゆき

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
確かに気分は景気良く行きたいものですね。

珈琲依存症の私は、スタバ命です♪
うちの近所のスタバは、新しいパンが良く出ます。
試して評判が良いと他店舗へ流れるらしい。
結構、美味しいのが多いんだけど、予算もそれなりに掛かりますね。
昼食目的だと、その辺のレストランの方が絶対安いです。
by ゆき (2009-01-05 23:08) 

フェイリン

今年も宜しくお願いいたします!
スタバで食事をすると満たされないのに高いんですよねw
好きなんだけどなぁ。
by フェイリン (2009-01-06 11:50) 

ラブ

ダーさん、
よろしくお願いします! ダーさんのお正月は、いかが
でした?

いわもっちさん、
ソイラテ、実はこの時初めて飲んだんです。いつもコーヒー
系になってしまって…。でもすごくおいしかった! これ
から、私もソイラテ派になります。

Cyoroshiさん、
フィリピンにも、スタバが…! アメリカ文化圏だから、
当たり前と言えば当たり前ですが…。ちょっと驚き。

chi-さん、
chi-さんの、ちょっと突っ込みたくなるブログ、最高ですw
今年もよろしくお願いします。

enosanさん、
いつもありがとうございます。今年も、よろしくお願い
します。

甘党さん、
限定は、私も超ひかれます…w 気がつくと、季節ごとに
頼んでいる気がします。いつも楽しいブログ、ありがとう
ございます。甘党家に次々起こる事件を、楽しみにして
います。

うなっくすさん、
鰻の季節でもないのにw、ご訪問ありがとうございます。
やっぱり待ち合わせの場所ですか…。ハチ公前なのか…と
思ったら、人が多過ぎて、とうとうハチ公に会えませんで
したw 私も、こちらを待ち合わせ場所にします。

ramさん、
まだ銀座にしかスタバがなかった頃、連れられて行って、
ドキドキしました。あっという間に、日本全国に拡がり
ましたね。すごいと思います。

kakasisannpoさん、
行きたいなぁ…と思う国に、先に行っていらっしゃるkakasi
さん。行ける時がもしあれば、またナビゲイターになって
下さいね。

とろりんさん、
安いようなつもりで食べて、意外に高かったりしますね。
次回からは、温めてもらえるものを、選ぼうと思います。

澪さん、
お久しぶりです! スクランブル交差点を見下ろすには、
窓際の席じゃないとダメですw でも自分も丸見えなので、
どちらを取るかは微妙ですね(爆)

かいわれさん、
いつもありがとうございます。今年も、よろしくお願い
します。

sakagutiさん、
アハハ。気にしていらっしゃいますか?w お正月、お盆
…と、長い休みになると太るラブです。
これで仕事してなかったら…と思うと、ゾッとします。

ゆきさん、
え〜〜〜、いいなぁ。市場調査店なのですね。
安いと思っていたけど、本当に意外に高いですよね。
雰囲気料かなぁ…。

フェイリンさん、
私も好きなんですが、フッと気づいてみると、値段高い
ですよねぇ。加減しなくちゃ…w






by ラブ (2009-01-06 15:35) 

うっしい

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです。
スタバは美味しいですがちょっと高いですね。
タバコが吸えないのも難点。あ、今年から禁煙するんだった。
by うっしい (2009-01-06 20:58) 

fam

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
渋谷にスタバはいくつ有ったのか?5〜6以上?
値段の割に居心地が良くなくなってますね、混んだ所で暑い思いをさせてしまって、すいません、
渋谷はどうにもならないですね〜混雑を避ける通り方をして
雑踏もこれ又楽しと思って行かないとつらいですね、
by fam (2009-01-06 21:24) 

まゆみっふぃ

年末、もしかしたらラブさんとすれ違っていたかも・・
なんて思うとドキドキしちゃいます。
by まゆみっふぃ (2009-01-06 22:25) 

ラブ

うっしいさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。
本当にスタバ、ちょっと高いですよね。
禁煙は、こちらはありがたいですが(^^;)

famさん、
本当に、すごい人でした。ハチ公は、人が多くて
とうとう確認できませんでしたw 住むのは、大
変な所です。

まゆみっふいさん、
本当ですね。まゆみっふいさんとは、入れ違いが
多いのでw、一度間近ですれ違ってみたいです。
by ラブ (2009-01-07 09:35) 

朝のソナタ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そう、ここにも前、たまに行ってたんですよ。
値段はこの半分ぐらいが理想的ですよね。
by 朝のソナタ (2009-01-10 14:53) 

Kimukuta

スタバって行ったことないんだよね。
ようやく姫路にも1店舗やってきたけど、駅前だから行ってないw
あ、関空のならあるか。
コンビニに売ってるコーヒーも他社商品より高いし、殿様商売だよねぇ。
円高還元で値下げしろ!w
by Kimukuta (2009-01-11 02:56) 

ラブ

ソナタさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。
本当です、値段は半額で…。それにしても、渋谷は
人が多すぎますw

Kimukutaさん、
え〜〜〜〜! 姫路って大きな街なのに、ないのか…。
スタバは、高過ぎますよ。これだけ同じような店が出て
来たら、格好よさだけでは売れないよね。
by ラブ (2009-01-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0