SSブログ

哀しいお知らせ(;_;) [ひとりごと]

愛機Macが、壊れました。何度起動させても、立ち上がりません(哀)。
さらに会社の外装工事、諸々の申請手続きなどで、バタバタしておりま
す。今となっては、母が入院してくれていて、ちょっと助かっている面
がありますね(^^;)  

ということで、Macが復活するまで、ちょっとお休みがあるかもしれま
せん。Windowsの方は何とか動くので、ご訪問などはできるかなぁと思
っているのですが、当面先が見えませんw よろしくお願い致します。


nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 19

ameya

僕も昨年からMac壊れ半年休んでしまいました。
早く復活できますように!!
by ameya (2010-04-10 09:10) 

enosan

愛機が壊れて nice もないことだが、お母さんと愛機の早い全快を願って nice 。
by enosan (2010-04-10 09:20) 

kotobukimaru

ナイス、押していいのかな?
早く復活するといいですね。
by kotobukimaru (2010-04-10 09:47) 

ちょろっとぶぅ

早く復活することを祈って押しちゃいます。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-10 09:52) 

ruriy

早く復活するといいですね。
Macが壊れたのは悲しいけど、お忙しいようなので少し休憩になるといいですね。
by ruriy (2010-04-10 10:49) 

ソニックマイヅル

起動しないとなると結構な出費になるかもしれませんね。汗
by ソニックマイヅル (2010-04-10 11:48) 

ritton2

まじっすか・・・。shockですね。
by ritton2 (2010-04-10 16:29) 

★とろりん★

ラブさま、

ご復活、お祈りしてます!
by ★とろりん★ (2010-04-10 16:51) 

secretariat

それは大変ですね;;
復活って、修理するの?それとも買換え?
えぇ~良いなぁ~、ってまだ早いか^^
by secretariat (2010-04-10 19:08) 

Koji

こんばんは。

他人事とは思えないです。
愛機の不在は何よりもショックですね・・・

一日も早く復帰されることをお祈りいたします。

我夢
by Koji (2010-04-10 20:20) 

たぁ

ここは一つ、復活の呪文を。。。(笑)
by たぁ (2010-04-10 23:19) 

nononn

はやく復活しますように・・・^^
by nononn (2010-04-11 00:05) 

プースケ

たいへんですね(>_<) 
早く復活するといいですね!!
by プースケ (2010-04-11 08:11) 

スマイル

少しご訪問が滞ってしましまいましたが・・・色々とおありで
お母様入院されたのですね。お医者様についていただいた方が安心ですよね。それに愛機の故障。愛している物が壊れるとショックですね☆
早期復活を願います♪
by スマイル (2010-04-11 08:48) 

いっちゃん

たいへんだ・・・・・。
早く復旧するといいですね・・・・。
by いっちゃん (2010-04-11 15:42) 

雨香

大変ですね。早く復旧すると良いですね。
ほんとPCは困ります。
by 雨香 (2010-04-11 18:15) 

ryon

はやくなおるといいね
by ryon (2010-04-11 18:20) 

ram

いろいろと重なって大変ですね。
mac君早く治りますように。
by ram (2010-04-11 23:01) 

iruka

困った 困ったですね。
少し 休んで リフレッシュしろって
ことかな。^^
by iruka (2010-04-12 00:25) 

トラックバック 0