SSブログ

インセプション [映画・演劇・コンサート情報]

お盆は遠出ができなかったので、映画を1本見ました。ディカプリオと謙さん
が出ている、「インセプション」です。
100.jpg

どうもディカプリオ主演の映画はあまり好きではなく、さらにSFぽくって難
解なお話なのではないかなぁ…と敬遠していたのですが。

これは、おもしろかったです。私的には、今年のNo.1!(それほど見てませ
んが^^;) 特にジョセフ・ゴードン=レビットさん、よかったぁ〜。
こういう映画では、結構突っ込みを入れながら見てるのですが、退屈な所が
なく、わかりやすくて、突っ込みを入れる暇もなかったです。
まだ見ていらっしゃらない方は、是非是非ご覧下さいませ。
101.jpg

しかし外国の俳優さんに混じって、日本人も見劣りすることがなくなりまし
たね。謙さんは体格もいいし、英語も堪能だし、ユーモアもあって、素敵で
す。お身体には気をつけて、ますます活躍していただきたいです。

nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 55

コメント 13

ameya

これは見てみたいですね。
謙さん、かっこいいんだろうなあ
by ameya (2010-08-28 09:22) 

ソニックマイヅル

この映画は私も気になっております。
ただ、観にいける時間がないんです。^^;涙
by ソニックマイヅル (2010-08-28 10:35) 

お茶屋

渡辺謙☆かっこいいですよね♪
先日、思わず見に行ってしまいました^^;
by お茶屋 (2010-08-28 10:46) 

Peach

おもしろそうです☆
みたいなぁ…^^
by Peach (2010-08-28 11:30) 

YOKY

実は私この映画、よくわからない部分が多かったんですよね。。
英語で観たから全部の台詞を理解できてないからかな?(と、思いたい)
映画館から出た後、すごい脱力感というか、なが~い夢を見てたような
何だかすごく疲れたんですよね。。

今度、日本に帰った時にでも、字幕付きでもう一度チャレンジしてみます。。
by YOKY (2010-08-28 12:24) 

ちょろっとぶぅ

気になる映画、いつも見逃してしまいます。。。
DVDの発売、待つことになりそうですぅ。(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2010-08-28 13:52) 

たぁ

謙さん、いまやすっかり国際俳優ですよね。
貫禄があります(^ ^)
by たぁ (2010-08-28 21:49) 

プースケ

こんばんは(^_^)
話題の映画なので気になっていましたが
面白そうですね♪♪ 観にいきたいなぁ~☆
by プースケ (2010-08-28 22:18) 

★とろりん★

予告編を見ましたが、衝撃的な映像でした。
謙さんとレオさまの共演はぜひ見てみたいんですよねぇ~。

by ★とろりん★ (2010-08-28 23:26) 

kakasisannpo

これ見たいなあと思いながら、なかなか行けません
by kakasisannpo (2010-08-28 23:32) 

ram

真田さんひいきの私ですが、
謙さんの臥体が、真田君にあったら~
と時々思います。
本当に、見劣りしませんよね。

by ram (2010-08-29 07:11) 

ryon

おもしろそうですね♪
by ryon (2010-08-29 13:39) 

yuuri37

IMAXでみましたよ~
by yuuri37 (2010-08-29 19:37) 

トラックバック 0