SSブログ

喫茶K 岐阜 おいしいカフェ [カフェグルメ]

多治見駅前にある、とっても昭和な喫茶店です。でも地元の方で結構いっぱい。
14.jpg

これも昭和なメニュー「ナポリタン」があったので、注文してみました。
16.jpg

鉄板で出て来ました。熱々で何だかなつかしいお味。サラダ付、850円。
15.jpg

本場のパスタをいかに本場っぽく食べるか…の一方で、こういうお店が支持さ
れるのは、わかる気がします。




nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 15

secretariat

僕らの世代にはたまらないお店とナポリタンだね~^^
70~80年代を知らない世代が幅を利かせる様になっても残って欲しいね。
by secretariat (2011-06-18 10:31) 

かし

いいですねナポリタン

こういう喫茶店で食べるカレーとかナポリタンって、いい意味でチープでうまいんですよね

by かし (2011-06-18 11:54) 

thisisajin

うちのkinちゃんでもつく…なぁ~んて野暮なことはいいませんよ♬
by thisisajin (2011-06-18 12:35) 

旅爺さん

そういう所にも美味しいものがあるのかもね。
小さな保険も効かないおんぼろ医者にかかったら他で出来ない手術をしてくれました。聞いたら元大病院の院長でした。そんなこともあるからね。
by 旅爺さん (2011-06-18 16:22) 

シラネアオイ

こんにちは!昭和レトロですね!!
by シラネアオイ (2011-06-18 16:34) 

吉之輔

こんにちは、昭和的ないいお店ですね、
未だその頃は、「ナポリタン」珍しかったですがね。
多治見焼で知られてますね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-18 16:52) 

ryon

いいなぁ
おいしそ~
by ryon (2011-06-18 17:25) 

fanta

鉄板ナポリタン発祥の店と言われる喫茶店が名古屋にあるので来てみてくださいな。
昭和な香りがするレトロな店ですよ。
by fanta (2011-06-18 17:37) 

sanshonomi

こんばんは。
日本で1番暑い所ですよね多治見^^v
確かボクの友人もいます。
ホントラブさんはお店を見つけるのがお上手!
妖怪アンテナもどきの美味しい物アンテナを持っていらっしゃるみたい^^v

by sanshonomi (2011-06-18 19:06) 

ulyssenardin36000

椅子がいいですね!ナポリタンに目玉焼き!のっけなんですね!
by ulyssenardin36000 (2011-06-18 23:06) 

ram

ナポリタン・懐かしいです!卵がしいてあったら
もっと懐かしい年代です^^
旅慣れているので、こういう地元のお店にも
入ることが出来るんですね。
by ram (2011-06-18 23:20) 

たぁ

昭和な感じがGOOD!!
by たぁ (2011-06-19 09:06) 

プースケ

こんにちは(^_^)
以前勤めてた会社の近くにも鉄板でナポリタンが
出てくる喫茶店がありました~♪ そのお店はもう
無くなってしまい、とても懐かしいです(*^_^*)
目玉焼きトッピングをすると美味しいですよね。
by プースケ (2011-06-19 10:43) 

ちょろっとぶぅ

ナポリタン・・・学生の頃を思い出します(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-06-19 11:22) 

朝のソナタ

ちょっとレトロっぽい喫茶店いいですね。
ナポリタン美味しそう。
by 朝のソナタ (2011-06-19 14:07) 

トラックバック 0