SSブログ

ホテルトーノー 岐阜 [ホテル・旅館情報]

多治見駅前にある、便利なビジネスホテルです。
6.jpg

料金は5,000円ぐらい。受付のスタッフも悪い感じではありません。
7.jpg

ただここ、洗面所を開けると、ものすごい臭いがしました。
たぶん排水管の問題ではないかと思います。思わず吐きそう…。
しばらく開けっ放しにして、何とか希釈。そのうち鼻が慣れたのか、
感じなくなりました。
9.jpg

窓の外の多治見の町。静かですw
8.jpg




nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

ameya

安いのはいいけれど、やっぱりいろいろと問題もあるのですね
by ameya (2011-06-20 08:42) 

sanshonomi

こんにちは。
排水管の臭いは辛いですね^^;
時期的な事もあるのかな・・・
思わずパイプユニッシュで掃除したくなりました(笑)

by sanshonomi (2011-06-20 10:20) 

吉之輔

こんにちは、そうですよね、料金が安いとホテルの方も
手抜きしますから、あの臭いには困りますね。
経験ありです。
by 吉之輔 (2011-06-20 13:41) 

secretariat

あるよねぇ・・・;;
窓開けて換気扇ONと水を出しっぱなしにします。
換気扇が弱かったり、部屋のロックに連動すると外出中に再発も・・・orz
by secretariat (2011-06-20 17:38) 

まゆみっふぃ

配水管の臭いは辛いですね・・・・

でもお布団気持ち良さそう^^
by まゆみっふぃ (2011-06-20 21:05) 

ram

配水管の臭い、想像できます~^^;
希釈されてホットしました~

by ram (2011-06-20 22:27) 

トラックバック 0