SSブログ

鎌倉パスタ&小川珈琲&ショコラバターの木 銀のぶどう [グルメ]

鎌倉パスタ、また訪問しました。
1.jpg

以前の「鎌倉パスタ」の記事はこちら

炙りとろサーモンのトマトクリームパスタを注文、サラダ付きです。1,144円。
「毎日ランチ」というセットにすると、ちょっとお得。
5.jpg

他の場所の鎌倉パスタは結構混んでいますが、このお店はいつも空いています。
なぜかなぁ…。

---------------------------------------------------------------------------------------------

2人目の赤ちゃんを産んだ友達から、お返しが届いていました。
京都の小川珈琲の製品。包装も和風ですね。
2.jpg

いい感じ…と思ったのも束の間、実際にドリップしてみると超やりにくい!
よくあるワンタッチのパック式ドリップコーヒーの方が簡単です。
1.jpg




こちらは、メーカーの営業さんが持って来た手土産。
3.jpg

「ご意見をお伺いしに行きたい」という事で東京からわざわざいらしたのです
が、もう製品化してしまったものの紹介でした。製品化する前に来ていただけ
れば…笑。うちだけでなく、回った他の会社からもクレームがあったようで、
最近の組織ってちょっと変だなぁ。

お菓子の方は、シリアルを固めてホワイトチョコをかけたものでした。
変わった食感でおいしかったです。「東京ばな奈」を作っている会社の製品。




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0